中野さいこー

ついに自宅に帰りました。(出産後2ヶ月ほど嫁の実家にお世話になっていました。)


日曜日は嫁がこの世に誕生してきたことを祝い、月曜日は吉野家そっちのけで引越しの荷造りしてました。
話はそれますが牛丼って並んで食うものじゃねーと思います。


ところでこの日記は日記と言いつつ、週に1度しか更新してません。
平日は会社に行ってるだけで書くことがないのですよ。


嫁との会話(平日):
  「今日は何かあった?」
  「何も。いつも通り、タバコの合間に仕事してました。」
  「つまんないね。」

嫁との会話(休日):
  「何食べたい?」
  「焼肉。」
  「つまんないね。」


おもしろい返しがまったく見つかりません。
というか自分がつまんない人間なのは自覚しております。(悪あがきで極論に走る癖があります。)


まあどうでもいいですね。


P.S.
そんなこんなで噂の嫁がブログを書き始めたみたいです。(今後更新されることがあるのか知りませんが。)
http://d.hatena.ne.jp/makdo/