おされ青山よりしっくりくる

わざわざ青山まで資格試験を受けに行ってきました。


まあそんなことはどうでも良くて、その後一緒に試験を受けていた職場の若い子達と思い出横丁へ。
初体験です。


狭いよ暗いよカタコトだよー


全体的にダメな感じです。ダメ人が集まってる感じ。
早い時間からオジサンたちが煮えてます。


店が狭いのでトイレはありません。あるのは横丁の共同トイレ。
催したので行ってみるといい年したおじさんが便器以外のところで小便をして怒られてる。
あーダメな感じだ。たまらない。


ずっとここで飲んだくれていたいなーと思いました。


P.S.
卒業シーズンです。
卒業といえば桜を思い浮かべてしまう。この時期桜なんて咲いてないのに。何故かしらん。