桃白白

昼寝をしていたら、ふと嫁の声が聞こえてきた。


なんか呼んでるような気がしたので、起き上がろうとしたら体言うことをきかない。
おわなんだこれ体が痺れて動けねーよおいやばいよやばいよと思って、嫁を呼ぼうとしたら声も出ない。
(たぶん)1分くらい何とか動こうとしてみたんだけど、どうにもなんないのであきらめて(悪い癖)もう一回寝た。
次に起きたときはなんともなく身体は動かせた。
思えばアレが巷で噂の金縛りというやつだろうか。


金縛り
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%B8%9B%E3%82%8A


なんか違うような気もするなぁ。太りすぎか?


太りすぎといえば今日過去最高の体重を記録。


ココイチ大盛り食って、マック行って、家でサイコロステーキガーリックチャーハンと高カロリー食コンボのせいか?成果?


あー食事制限せねば。毎日蒟蒻畑だな。


そうそう蒟蒻畑の白桃味うめぇ。