引越し

女の子に元気ないね?って言われるとテンションあがることに気付きました。


昨日こんなメールのやり取りが。

                                                      • -

女の子:
なんか元気ないね。
さっき電話した時、声かれてたし。
大丈夫?


オレ:
なんでやねん!
めっちゃ元気やっちゅ=ねん!!


「元気ハツラツ?」
オフコース!」←これオレね


女の子:
>「元気ハツラツ?」←じゃこれ私ね...

                                                      • -

このやり取りだけでテンションあがりました。



まあそんなことはどうでも良くて、
今年は引っ越そうと思ってるんですよ。
夏に子供生まれるから今の部屋じゃせめーなってことで。


条件としては
・2LDK以上
・家賃10万以下
・駅から徒歩10分以内
餃子の王将か天下一品が近くにある


4番目の条件が一番重要だと思うんですけど、
餃子の王将は嫁が昔食べて腹を壊したせいで一緒に行ってくれないので、
天下一品のある街にしようかなと。
二郎は近くにあると危険だしね。


ここで突然好きな京都のラーメンチェーンランキング
①ラーメン横綱
②ラーメン悟空
③天下一品


東京に横綱できないかな〜。
できたら迷わずその町に引っ越すのに。