夜空ノムコウ

配属から約4年間、一緒にやってきた同期二人が異動やら転職やらでプロジェクトを離れることになった。


最近は話すことも少なくなってきてたけど、いなくなるのはやっぱり寂しいね。
熱い友情があるとかいう訳でもないのだけれども、新人の時に一緒にこのプロジェクトへ配属された11人は何か特別な関係な気がする。
上手く言えないけど。


でもこのプロジェクトにずっといるのが良いとは思えないので喜ぶべきなのかな。
いつまでも一緒にやってく訳にはいかないしね。


ローテーション第2弾もありそうだし、これからも異動や転勤で別れがあるんだろうな。
オレは最後までこのプロジェクトにいるような気がするけど。。。


それでは10年後に和民飯田橋店で集まりましょう。(謎


その頃オレはハゲデブオヤジになってます。
子供は10歳か。


みんなどうなってるのかな。