週記、秋季、臭気

枕がくさい。


中年男性丸出しの始まりで申し訳ないですが、朝一で嗅ぐ枕が本当にくさい。
朝から存分にテンションを下げてくれる自分の体臭。


体臭なんてなかなか自覚できないものだと思うんですが、自分で感じるとなるともうこれは本格的。
引き帰せないところまで来てる感でイッパイです。スプレーで何とか誤魔化すのがせいぜいです。
もう突き進むしかありません。


体臭といえば、一生懸命?仕事をして家に帰って靴下を脱いだ時の足の臭いもへこましてくれます。
疲れて帰ってきた自分にこの仕打ちかと。


ええい!
華麗、カレー、加齢臭!!


何とかしようということで、無理矢理テンションを上げてみました。
こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します。