ミラコー

お客さん主催の懇親会に出席してきました。


遅れて行ったところ、着いてすぐにビンゴ大会が始まり、見事に4人目でビンゴ!


1位から7位までが中身が分からない賞品を順番に選んでいく方式で4人目ついに自分の順番が。
でも自分は準備を手伝っていて中身が何か知っていたのでハヤシヤさんに代理でお願い。


したらやりましたよ奴は。動画も見れるiPodを引き当てやがりましたよ。
さすが奇跡を起こす男ですよ。


でここからがドロドロの愛憎劇争いの始まり。
壇上で一言求められて浮かれ気味にうっかり「ハヤシヤさんにあげます」発言した自分が全面的に悪いんですがどっちが持って帰るかで骨肉の争い。
やっぱ惜しくなったから持って帰るやら売り払って換金しろやらなんやら。
たぶん相続争いとかするとこんな感じ。
よく知らんけど。関係ないけど。


まあそんなぐだぐだな感じで一緒に帰っていたところ、思わぬ一言がハヤシヤさんの口から。
「まあオレからの誕生日プレゼントだよ」


かっこい〜!
自身がすっかり忘れてた誕生日。そこへこのセリフですよ。
もううっかり平和台で電車を降りそうになってしまいましたよ。


そんなこんなで幸せな気持ちで家路に着きました。


でもよくよく考えたら、動画なんぞ見ないしモノクロですが一応iPodは持ってるので事足りてると。で嫁にあげました。
興味ないかなと思ったけど、意外と喜んでおりました。


ありがとうハヤシヤさん。今度要町で大豚おごります。