味覚

金曜にkshimamoに焼肉をおごってもらった。


店も選んでもらって、くだんない話しながらてくてくとついていくだけ。
いつも幹事なんでたまにはこういうのも嬉しいな〜。


と思ったら店が見つからない。。。
こらー!しまもー!
結局、さべひろさんに軌道修正してもらい何とか到着。


まずビールで乾杯。
お待ちかね肉が到着してよし食うぞ!と思ったところおばちゃんが焼き方、食い方をうるさく言ってくる。むふー。
何かいろいろと指示してくる飲食店が苦手なのでちょっと↓。


でも食ってみるとそんなことどうでも良くなるくらいウマー。
特にカルビ。油多めと少なめの二種類あってどちらもウマい。溶けるよほんとにこれ。
店出るときにはおばちゃんのことをちょっと好きになってた。それくらいウマかった。うん。


こんなの食っちゃうと牛角とか行けなくなっちゃうよ〜。
でもありがと〜しまも〜。君の事は忘れないよ。たぶん。



で今日はうちで焼肉。普通にうまい。
あースーパーで売ってる安い肉でもウマく感じてしまうバカ舌。
値打ち無いな〜。


でも安いの食えなくなっちゃうとそれはそれで困ってしまうのでいいか。ふむ。