ごまかし

1週間しばりを初めて守れなかった。
お客さんと酒飲んでぐだぐだで迷惑かけたりリーダーいなくなったり障害起きたりですっかり滞ってしまった。ので日付をごまかし日記。


最近、お酒を適量で止められるときがたまにあります。何か負けた気になります。
(止められなくても負けですが。てーかお客さんと飲んでる時に止められないのはもう完敗以外の何者でもないんですが。)


あーもう飲んでる時点でダメなんだね。(やめませんが。)


↓そんな負け犬が最近読んだもの。(手抜き)

うたかたの日々 うたかたの日々。久々に読み返してみた。ボリス・ヴィアンの小説よりこっちのほうが好き。クロエって名前がいいなぁ。黒江じゃないよ。
Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD) strawberry shortcakes。ナナナン。10代の頃に読めば良かったかな。
サウンドトラック 上 (集英社文庫)サウンドトラック 下 (集英社文庫) サウンドトラック。東京崩壊。他の作品も読んだけど、この人は想像創造がすごいなぁ。この小説ではレニとクロイが好き。
陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル) 陽気なギャングの日常と襲撃。前作も面白かったけど、これまた期待通り。4人の会話が楽しい。



追伸
酔っ払って携帯無くしたんで買おうかなと思ってたら、デジカメ壊したんでそっちを先に買わなきゃいけなくなった。携帯はお客さんが持っててわざわざ会社まで来てくれた。ダメ人間。